今日、三戸町斗内小学校相撲場にて第11回第42代横綱鏡里杯小・中学生相撲大会が行われました。
この大会は雨に降られる大会で大会役員は雨にも関心があったみたいです。
・・・結果は曇りのち晴れでした。(お昼前にはガスがかかり頬に数滴霧雨がありました。惜しいですねにひひ!?


小生仕事のため途中より参戦しましたので詳しい記録がないので間違いがあるかもしれませんが小学生団体戦は田子小学校が優勝、中学生団体戦は田子中学校が優勝しました。


中学校個人戦は2年生は部長のトシが優勝、ヤスが2位でした。ラブラブ!グッド!


3年生はタイチが3位とにんにく軍団は秋も絶好調です。明日もにんにく軍団は中泊で相撲大会のため朝4時起床です。


PS  小生の町の相撲協会長(山崎会長)に、もものブログが発見されてしまいました。(ちなみに小生は副会長をやらせていただいております。)
会長の友人から面白いものがあるとメールが入ったそうです。開いたら「先輩は怖い!?」だったみたいでその前のブログに会長のことも書いてあり、後輩のたかお先輩にもブログのことがばれてしまいました。・・・・狭い町ですからしょうがないです。・・・・・狭い町・・・エえ・・・これネットでした。相当広いよね!!!!