ステップワゴンに乗った大物。三農相撲部出身のたかお先輩です。今失業中のためたびたび稽古に来ています。
トシ部長もヤスもステップワゴンが近づくと緊張が走るみたいです。今日も来るなりトシ部長は指令を受けたみたいでグランドに走っていったと思うとタイヤを引っ張っていました。
 ヤスは三番稽古になったら突然いなくなり稽古が終わるまで帰ってきませんでした。
・・・・・・・どうしたのヤス?・・・顧問のドラえもん先生も頭捻っていました。


 たかお先輩って何者??・・・・・・・・小生のかわいい後輩です。(厳しさが顔に出るタイプです。)





マネージャー兼女子相撲部員のマナミです。土曜日の大会に向けて本格的な稽古に入りました。
たかお先輩との稽古で涙を流しながらもがんばりました。(まだ少し涙もろいみたいです。)