自由民主党を変えるには♪ ( ̄∇ ̄) | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

マスゴミさんは、改憲勢力をジミン、公明の与党と言っているが

果たしてそうだろうか?

公明党(=創価学会)は明らかに改憲反対だし、親中派だ。

肝心のジミンはこれまた親中派だらけ。

とくにヒドイのは、福田3世、河野太郎、小泉進次郎、ハヤシ。

ハッキリ言ってこのまま自公政権が続き、

ハニトラ親中派がのさばっている間は憲法改正はムリ。

何としてもこの勢力を減らして逆転しない限り

日本の将来は絶望的だ。😢😭

遡ること6年前、安倍総理大臣は、

自由民主党を変えてほしい

青山さんならできる!

と青山さん出馬を打診。

青山さんは当初拒否していましたが、奥様(青山千春博士)と秘書の三浦(旧姓清水)麻未さんに「やるしかない」と説得されました。

青山さんは「自由民主党を変えるには外からではダメだ。中に入ってやるしかない」と決断。

そして自由民主党公認で立候補し

新人にもかかわらず上位で当選しました。

3年前に結成した議員集団「日本の尊厳と国益を護る会」は70名を超える数になりました。

我らが高市早苗政調会長も「護る会」議員です。

そして安倍晋三元総理も「護る会」(特別会員)です。

「護る会」の功績は凄いと思います。

特に凄いのは下記の三つ

①「皇位継承の安定への提言」

②韓国を「ホワイト国」から除外

③キンペイの国賓来日断固阻止

青山さんの影響で腐っていたジミン党がこの6年間で変わってきたことがよーくわかります。

昨日東京では、青山さんの街頭演説が数か所でありました。

武蔵小金井駅では、地元衆院議員の長島昭久さんも顔を出しました。

長島議員も護る会メンバーです。

長島議員曰く「青山さんがいるといないとでは会議の空気が全然ちがう」

下矢印爆  笑下矢印日本下矢印爆  笑下矢印ドキドキ下矢印拍手下矢印びっくり下矢印日本下矢印拍手下矢印爆  笑下矢印ビックリマーク下矢印日本下矢印ラブラブ下矢印

 

そして昨日は最後の遊説場所の神奈川県横浜駅では、

神奈川選挙区候補者の三原じゅん子さんとの共演もありました。

三原じゅん子さんも「護る会」メンバーです。

 

 

青山票が多ければ多いほど、親中派や増税派の勢力が弱まります。

青山票で自由民主党を中から変えましょう(* ̄0 ̄)/ 

青山さんと護る会メンバーを圧勝させ、自公連立解消の第一歩へ。

そして、検討しかしないキシダ政権に終止符を。

三度目の安倍政権

もしくは高市政権

もしくは青山政権を誕生させましょう(* ̄0 ̄)/