原発再稼働を訴えない候補者は( ˘⊖˘) | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

連日暑すぎますね。

まさか節電してますか?

私は当然していません。

原発再稼働してフル稼働すれば問題ないでしょ。

子供の頃「レインボーマン」という番組がありました。

悪と戦うレインボーマンの敵の名称は「死ね死ね団」

この時期「節電しろ」と言っているキシダ政権や原発反対を訴える国会議員、有害情報バラ撒いている地上波キー局って私には「死ね死ね団」に見えます。

自分の命は自分の判断で自分で守りましょう

節電ポイントしか考えつかないキシダ政権を一刻も早く終わらせるためには、原発再稼働を訴える候補者を国会議員にしないとホント日本はヤバいです。

参院選では親中派の候補者には絶対投票しないように。

比例区では日本の尊厳と国益を護る会議員を一人でも多く当選させましょう。

青山繁晴さん、山田宏さん、山谷えり子で迷っている有権者が「自民党」

と記入したら、それはキシダ政権支持に繋がります。

絶対に自民党と投票用紙に書かないように!