ショック過ぎる ( __) | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

石原慎太郎元都知事が亡くなり多くの国民が悲しんでいると思います。

私もそのうちの一人で、傷心しています。

石原慎太郎さんが長期に都知事を務めて頂き、

東京都民として本当に感謝しています。

石原都知事時代の東京は輝いていたと思えます。

ネタが多すぎて、ここでは書ききれませんww

長論文になってしまうでしょう。

とにかく、週1の定例記者会見が毎週待ち遠しかったです。

おバカな左翼メディアの記者の質問をぶった斬りにして痛快でした。

そして私は、定例記者会見を見るたびに

私の愛国心は育っていった気がします。

定例記者会見は東京MXテレビでしか放送していなかったので、

おそらく東京以外の方はご覧になれなかったと思います。

ユーチューブのサイトで【TOKYO MX 石原都知事 定例記者会見】

検索するとノーカットの動画を視聴できます。