( ˘⊖˘)この国を守るのか、あの国を守るのか・・・ | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

まあ、わたしのブログは気分でやってますので不定期です。

安倍ロス中ですので気分は悪いです。

高市政権誕生を願っていましたがそれも叶わず。

キシダには元々期待していませんでしたが、

ココまで酷いとは思いませんでした。

岸田ノートどころか岸田NO!と言いたいです。

昨日は佐藤正久外交部長出演動画と長尾敬前衆院議員の動画を見ました。

 

 

 

私は、門田隆将さんのツイッターで、ジェノサイド茂木の会見動画見ましたが、「対中って言うな💢」「非難って言うな💢」と記者に言っている感じで不愉快でした。

 

今国会は、先の衆院選で高市早苗政調会長が作成した自民党公約はボツにされ、全て親中派の公明党様の公約通りになってしまったように見えます。

岸田政権はまさに公明(=創価)、親中、媚中の言いなり政権ですね。

今の日本のリーダーはまるで自民党の幹事長と公明党代表に思えてなりません。

 

あの国を守るのではく、この国を守る政権に戻せることを願う今日この頃です。