/// 阪神 負けた・・・(-_-;) | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

連勝止まりましたワ (-_-;)

近本が先頭打者ホームラン!マルテもホームラン!

初回2発のホームランが出ましたが、

先発の青柳岡本に2発打たれました。

阪神は、3回表、先頭の糸原が三塁打で、無死三塁のチャンスでしたが、マルテ大山サンズで1点も取れなかったのが痛かったと思います。

点差は1点差でしたが、4回以降は静かでした。

私は、讀賣攻撃中は音声消しているので・・・

問題は、今日勝てるかだと思います。(* ̄0 ̄)/