【ネタ】今日はビスケットの日( ・_・)ノ | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

ビスケット派?クッキー派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そう言えばこの手の菓子は食べないですね。
例外として食べるのは、昔のオレオノアールカントリーマアム
昔のオレオと書きましたが、日本でのオレオの製造・販売は複雑です。
ヤマザキナビスコの製造販売でしたが、4年ほど前にライセンス契約が終了しました。
その後は私はオレオを食べなくなりました。
ヤマザキ派の私はヤマザキビスケット(旧ヤマザキ・ナビスコ)の
ノアールを食べています。
今のオレオは味が変わってしまったようで、メイドインチャイナだそうで。