【米大統領選】もう何が何だかわからない(ノ_·,) | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

アメリカ大統領選挙ですが、もう何が何だかわかりません。

誰を、何を信じれば良いのでしょうか?

個人的には、青山繫晴さん、藤井厳喜さんの解説をお願いしたいところですが、現時点でお二人からの発信は探せませんでした。

このところ、情報収集の中心だった 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン も発信を制限されているようです。

 

何しろ、トランプ大統領自身のTwitterFacebookが凍結されたようなので、何もかも異常事態です。

日本の「緊急事態宣言」なんかは低次元の話です。

私自身もかなり精神的に落ち込んでいます。

信じていた人に裏切られる程精神的苦痛はありません。💢

対中国共産党に一番の強硬派と信じていたペンス副大統領はまるっきり別人に見えました。

怒りも収まらずやや興奮気味の方も多いと思いますが、少し落ち着ける動画をみつけましたので、ぜひご視聴下さい

■一般社団法人 JCUチャンネル

 

 

解説しているあえば浩明氏は、共和党全国委員会の顧問で4年前の大統領選でもトランプ大統領側の人物です。

昨年、月刊 Hanadaの編集長の花田紀凱氏とも対談しています。

■言論テレビ

深夜から私同様、怒り、失望が収まらい方はぜひご視聴下さい。

私自身は、少し落ち着きました。

マスゴミ、メディア、司法、最高裁、議会が向こう側でした。

トランプ大統領はアメリカ憲法を守り続けています。

向こう側の連中は憲法に背く「国家反逆罪」相当でしょう。

今後の展開に注目したいと思います。