1月6日に何かが起きる・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙ | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

今日は1月2日です。

本来であれば、私にとって1年で一番楽しみな日です。

ですが、日大の出ない箱根駅伝は、鰻抜きうな重みたいなものです。

どーでもいいです。

なので、箱根駅伝なんかよりも関心があることがネタです。

今のままだと2021年が地獄に墜ちる年になるのが濃厚ですが、

もしかしたら逆転できるかもしれません。

とにかく1月6日のアメリカ首都ワシントンでの

トランプ大統領の発言に注目したいと思います。

 

■張陽チャンネル

政治家はロジャー・ストーン氏のような愛国者であることが条件ですね。

 

■石川新一郎チャンネル

ペンス副大統領引退しちゃうの?

(私はペンス副大統領ファンなんですが・・

 

箱根駅伝は山本佑樹監督率いる明治大学 が強いと思います・・・