次の総裁、安倍継承を阻止したいマスゴミ (* ̄  ̄) | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

どうやら、次の自民党総裁は令和オジサン菅義偉さんが、

最有力になってきましたね。

私の個人的希望は麻生太郎さんでしたが、

麻生さんが菅さん支持のようで・・・

一方、反安倍のマスゴミは安倍政権継承断固阻止!

石破推しを貫いています。

石破派って19人しかいないのに・・・

20人の推薦人が集まらなかったら笑えるww

 

 

皇位継承をまるでわかっていない河野太郎が

出馬見送りで消えてよかったです。

河野太郎は英語が得意で、今までの外務大臣、防衛大臣よりも

日本の言い分を堂々発信してくれるのでその点は高評価です。

留任してほしいです。

 

 

それから、マスゴミは総理の辞任の記者会見、

どうせ「切り取り報道」ですよね。

各記者の記者の態度、質問内容があまりにも酷かったですが、

これを知っている国民ってどれくらいいるのか・・・