【情報戦】「感染者数が~~」「安倍総理が~~」【煽り】 | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

連日、【反日】【反安倍】【親中】連中が煽っていますね~。

さて、一昨日のブログで紹介した【古川俊治先生】の動画の続編がアップされました。

親中派と財務省派に毒されている自民党がマトモにならないと、

日本を救えないと思えました。

古川俊治青山繁晴両議員に安倍総理が期待しているのもよ~く伝わってきます👍

 

「感染者数が―」と、不安をオールドメディアは煽っていますが、

最近は、【安倍総理健康不安説】で情報操作してますね。

日本を貶めるには何でもアリなんですね。

昨日、本日の「おはよう寺ちゃん活動中」で、上念司さん、田中秀臣先生が激怒しています。

 

 

オピニオンサイト「iRONNA(いろんな)」 

田中秀臣先生投稿下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

上念司さん曰く

「ゴミ野党、マスコミ、石破が

【健康不安説】を流しまくっている!」

 

ヤツラは何が何でも「安倍総裁4選阻止」!

そのためなら何でもありなのでしょう💢