【とろ雪w】プリンが激ウマだった(^^)/ | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

【とろ雪w】購入後、日替わりで「台湾風かき氷」作って食べています。

 

 

で、プリンを試したいと思っていますが、

どのタイミングでカラメルを混ぜるかを連日考えているところです。
で、迷っていても進まないので、思考を変えて

「プッチンプリン」を試してみました。

もともと私は、プッチンプリンは皿に開けて冷凍庫で40分くらい半分凍らせて食べるのが好きで、そうやって食べる方がむしろ多いです。

で、かき氷容器にプッチンプリンを1個入れたら、もう半個分スペースがあったので、もう一つ開け半個入れました。

で、実際に1.5個を凍られせて、【とろ雪w】で削ったところ、

激ウマでした!💛💗💜💚

ガリガリ君のプリン味とほぼ同じ味でした👍✨