独裁者・習近平の国賓来日反対 (( ̄_ ̄*) | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

「維新」以外の野党はバカばっかりで無能集団!

と昨日のブログでも書きました。

じゃあ、与党の自民党はどーなんだ。

と言うと、これまただらしないと思います。

私はハッキリ言って自民党支持者ではありません。

とくに東京都の自民都連は大嫌いです。

ヤツラは石原慎太郎元都知事の改革を邪魔するところもありましたし、

後継者の猪瀬元都知事も辞職に追い込み

国賊の舛添を当時の自民幹事長と結託して都知事に就任させました。

当時の自民党本部の幹事長は石破茂です。

北京に頭下げに行った舛添のせいで、

世界遺産の東京都・小笠原諸島の珊瑚礁は

チャイナに根こそぎ盗られましたよ。ムキーむかっムキードンッムキーむかっムキー

石原都政時代は全く考えられなかった屈辱です。

私は、自民党ではなく国のために尽くしてくれる

石原慎太郎氏や安倍晋三総裁を支持しているのです。

安倍総裁になって国政選挙では圧勝です。

過半数どころじゃありません。

数的にどんどん法律改正できる筈です。

党是である憲法改正も唯一マトモな野党の「維新」も賛成です。

しかしここ3年は、外交以外は全くと言っていいほど進展していません。

阻んでいるのはゴミ野党メディア

増税賛成の霞ヶ関反安倍の自民勢力です。

それから儲けのためなら誇りもない経済団体

彼らには「国家ビジョン」がありません。

森友学園問題は籠池夫婦のゆすり

財務省近畿財務局がやりこめられたのをごまかした事件。

そして隣の公園はそれ以上にアクドイ取引でしたが

主犯の辻元が何故か追及されなかった事件です。

俗にいう加計学園問題は国家戦略特区に獣医学部の新設

するのを阻止しようとした悪い奴らが犯人ですよ。

本来なら前川喜平、玉木雄一郎、石破茂が追及されるべき事件です。

改憲阻止、増税推進のために、

マスコミと左翼連中が国民を騙そうと印象操作

していたわけです。

このくだらない問題で日本は実質2~3年

無駄な時間と税金を費やしました。

「虎ノ門ニュース」「ニュース女子」出演の武田邦彦先生は

安倍総理はもう憲法改正とか諦めたのでは・・・びっくりびっくりびっくり

と発言していました。

確かにここ1年安倍総理の言動をみると変な気がします。

消費増税凍結に期待してましたが予定通り実行。

靖國神社には相変わらず参拝しない。

民主化をもとめる香港での学生運動にも言動なし。

そして何よりも信じられないのは、

人権弾圧(ウイグル、チベット、香港)、領海侵犯を連日繰り返す

チャイナの独裁者習近平国賓待遇

来日させようとしています。

https://www.fnn.jp/posts/00048845HDK/201911061900_hiraifumio_HDK

国賓とは天皇陛下のお客さまということです。

もし毎日、自宅の庭に隣の威張ったオッサンが

「ここは俺の所有地だ!」といってきても

そのオッサンをお客様として迎えますか?

お客様どころか、私だったら警察呼びますよ!

天皇陛下は世界の平和を願って祈っておられます。

なんで、チベット、ウイグルを弾圧し、

香港の民主化を押さえつけようとする独裁者

陛下に謁見する資格もない筈です。

国会で議論にならないこと自体が不思議です。

しかし、自民党はダメ議員が多いですが、

国家のために尽くす議員もいます。

青山繁晴参院議員、山田宏衆院議員(元東京都杉並区長)ら

日本の尊厳と国益を護る会

先月、安倍総理に「皇位継承の安定の提言」を訴えました。

 

 

そして今回は習近平の国賓待遇反対です。下矢印下矢印

是非、志のある国会議員には賛同してもらいたいものです!