おバカ劇団「桜を見る会追求本部」 | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

いや~ビックリした。

香港では大学に警察が強行突入したかと思ったら、

当然延期されると思った香港区議会選挙が行われたそうで、

一応民主派が親中派に圧勝したらしい。

意外なことの連続でついていけません!

民主派が圧勝したということは「不正」がなかったということなのだろうか?

それよりも、選挙どころじゃなかったんじゃないの?

さっぱりわからん!?!

あとでネットで調べてみよう。

こんなことが起きているのに日本は・・・

テレビつけたらビックリした。

【沢尻エリカ】【桜を見る会】

本気かよ!

こんなのどーでもエエワ。

野党のおバカ連中は【桜を見る会追求本部】を発足したらしいww

で、昨日は名簿を破棄したシュレッダーを見せろ!

と内閣府に数名で押し掛けたらしい。

シュレッダーで何分で破棄できるか測定したらしいが、これって何?

だいたいそれを撮影してマジメに報道する方もどうかと思う。

要はバカ野党とマスコミが組んで安倍政権を叩きたいだけでしょ。

ヤツラは「安倍総理の任命責任云々」とエラソーに言ってますが、

菅原一秀前経産大臣も、河井克行前法務大臣も

「憲法改正」を公約に有権者に任命されたんだよ!

任命責任追及するならその選挙区に行って

「何で貴方たちは、我々ではなく菅原一秀を、

河合克行を任命したんだ!」と演説でもすればいい。

おそらく有権者からは

「仕事しろ!」とやじられるだろうww

少なくとも私自身は「憲法改正」「拉致被害者全員救出」を掲げる候補に投票しました。

にもかかわらず、憲法改正議論は一行に進まない。

 

維新を除く野党とマスコミが結託して本気で「桜を見る会」を追及すると言うことは、

ヤツラは本気で憲法改正議論をさせないということだ。

マスゴミに毒され日本人の知的レベルが下がっていく~~~!

しゅうきんぺい、文在寅、財務省官僚が陰で笑っている・・・

原口君、ブルーリボンバッジ外してよ!

君には着ける資格ないよ!

 

つづく