朝日新聞「麻原死刑は非人道的」&昨日の食事と体重 | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

私のブログをご訪問、コメントをしていただく方は、
麻原の死刑執行を命令した上川法務大臣を高く評価
していて極めて常識的判断であると思います。
でも、日弁連とか左翼連中は「死刑はダメ」という考えの人もいるようで、
私には全く理解不能です。

そんな中、KAZUYA CHANNEL「サンデイブレイク」

https://www.youtube.com/watch?v=QAfx3_jdXic
イメージ 1
 

朝日新聞に寄れば、
「麻原死刑は非人道的」
いかにも朝日らしいですね。
参考までに、我家が購読している
産経新聞の主張(朝日でいう社説)では
「死刑執行は国として当然の責務」
さらに、破防法が適用されず、オウムを解散させることができなかったことを批判しています。

昨日の食事と体重は下記の通りです。
朝食:テーブルマークのジャージャー麺 野菜サラダ
昼食:なし(10:00頃~18:00頃寝てました)
夕食:伊藤ハムのピザ 野菜サラダ
間食:なし
運動:ジョギング28分
体重:63.0㎏