安倍総理、日米首脳会談に出発&今日の食事と体重 | のらくろのブログ(休止中)

のらくろのブログ(休止中)

◆安倍・トランプ ロスの暗黒時代です。
安倍さん暗殺で心が折れました。しばらくブログはお休みします。
高市早苗総裁実現ならず・・・残念ですが、暗黒時代は続きます

よかった~。今日は雨天中止で阪神負けなかった。
スゲー弱気です。14試合終わって7勝7敗。
昨年よりも弱く感じる。
上本、中谷がスタメンで好調なら頼もしいのだが、
中谷は二軍でも低打率みたいだし。
やっぱりカープだな今年も・・・
 
最近刑事ドラマの見過ぎかもしれませんが、
財務省事務次官のセクハラ疑惑ですが、
何か裏がある気がします。

マスコミは財務省を叩きつつ
何故かその責任を無理やり、
麻生さんに結び付けようとしている。
イメージ 1
 
近畿財務局の国有地売却問題で、何故か辻元公園の方はノータッチで、
森友だけ追及。
麻生大臣が佐川前理財局長の責任にしようとしている云々で、佐川氏を証人喚問。
しかし、案の定見事空振りwww
佐川氏逮捕で
麻生財務大臣辞任
にしようとしたが失敗
ならば、次は事務次官の不祥事で
巻き込もうとする企みか?
あの音声、相手の音声全部カット。
会話が成り立っていない。
相手が記者かどうかはわからない。
あんなのデータ加工で簡単に作れる。
「このハゲー」「ちがうだろー」
は相手の男性の声が入っていた。
つまりこちらは会話が成立している
今晩からの日米首脳会談の重要性
に比べれば、どーでもいい話。
麻生さんに責任ないよ!
 
一方左翼が応援した新潟県知事は不戦敗のようだが
マスコミは叩くのかな?
おまけ動画(麻生大臣答弁)
 
 
今日の食事と体重は下記の通りです。
朝食:グリコのカレー ごはん200g 野菜サラダ
昼食:日清塩ラーメン(チャーシュー80g)、野菜サラダ
夕食:ワタミの宅配食、ごはん200g
間食:なし
運動:雨天中止
体重:62.0㎏(前日比0.3㎏増)▲