こんにちは、のらくら(予備役)です🙇

今日は早稲田大学社会科学部の2020年度と2019年度の問題演習をしました✏️

いや、苦戦した😅

英語・国語・数学・日本史・世界史をそれぞれ2セットずつやりましたが、さすがに疲れましたね😟

途中英語で本文が掲載されていなくてラッキーと思ってしまいました😜

現在、早稲田大学の中でも「確実に」合格するのが一番難しい学部なんじゃないかな。

家を出るときと帰ってくるときの明るさが同じだと何だか時間が止まっているような感覚になることがあります💦

勉強の途中で、連絡を取るついでに下書きをしておいた2020一橋大実戦(駿台)の国語と数学の感想を上げておきました🏃たしかネット返却日がそろそろだったと思うので…

ジャパンカップはアーモンドアイが勝ちましたね🐴今日の勝負を勉強が終わってから確認したのですが、ローテーションというのはすごく大切なんだなと思いました😔

この時間になりました。

日曜日の午後5時過ぎ。

ふぅ、また明日から……

あ、どこかで早稲田大学社会科学部の過去問の感想も上げていきたいですが、結構反省点も多いので時間がかかるかもしれません😅

それでは皆様ごきげんよう🙋