押尾学の薬物使用は、押尾学のイメージから
そうかけ離れたものでないから、
別にそんなに驚かなかったけど、
(むしろ遺体が発見されて通報したのが、
 押尾学意外だったてのがミステリーだった)
酒井法子「容疑者」の方は、まだショックだ。

当初は、夫が逮捕されてショックのあまり、
子供と無理心中を試みようとして失踪したのかと
かなり心配に思ったけれど、
数日経って子供は保護され、
家で覚せい剤関連の証拠が見つかって、
本人はどうやら計画的に逃走中。

なんだかもう立派な犯罪者だね。
ああ、心配して信じていた自分が馬鹿らしい。( ´Д⊂ヽ

「ひとつ屋根の下」とか「星の金貨」とか「聖者の行進」の
酒井法子さんはどこへ行ってしまったの?
僕の中では酒井法子というタレントは、
「死んだ」ことにします。。・゚・(ノД`)・゚・。
二度とあの演技を見れないと思うと
本当に残念です。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

同姓同名のそっくりさん、
これ以上酒井法子の名前を汚さないように、
早いところ自首してください。
そして裁きをうけて、あとは酒井法子さんの
お子さんの幸せに残りの人生の全てを捧げてあげて下さい。