240511


ゴールデンウィークから考えていたハイゼットでの車中泊で映像が観たい件


Amazonprimeの映画をなんとかミラーリングしてハイゼットのTVで観たいという事で

TVとiPhoneをつないでみた

結果は普通にだめ


なら専用のデバイス買ってみた


これ試したけどprimeVideoが対応していないみたいなので

コレもダメ iPhoneでYouTubeは見れたけど山奥には電波がない


で次に試したのはDVDプレイヤーUSB電源対応


確かAmazonの評価と値段で購入してみた


用意したディスクは家の録画したヤツ

読み込まない!


山奥の中、1人車中泊は結構暇なんだよな

AmazonのKindleの本マンガ合わせて2200冊は入っているけど画面が小さく音もならない


結果、ヤフオクでやっすいDVDの映画を数本買ってみた


やっと画面から映像が!

この検証の為に無駄に山奥へ


買ったDVDはロビンフッド

2時間を無駄に潰し


今日は釣り目的じゃないけど

ソフトルアーで


この1匹を釣ってなんか終了!

軽く熊よけの鈴とナタとノコギリのワンセットのベルト装着して山の中を目的もなく散策


美味そうなキノコ出てました




コゴミも終了間際だったので少しだけ茹でて昼飯の足しに美味しく頂きました


これからの車中泊も楽しめるとよいな


今日の山は寒かったところで

おしまい( ^ω^ )ノシ