240225


今日は朝から雪

でも積もらなくて良かった


雪が降っている中、車のエンジンをかけながら

車中泊仕様にする為に配線作業

太い配線に苦労する事


こんな感じに仕上げてみた

インバータは2000wなのでそれに耐える配線


まだffヒーターと冷蔵庫の配線は出来なかった

位置もまだ決まってなかったので

 

午後からはマット貼り

板に100均で買ってきた薄めのマットを貼り

その上にAmazonで購入したフェイクレザーを張っていきます


ダイソーで買ったマットは数が無く色違い

見えなくなるので良しとする


手前側がフェイクレザーを張った所

ここでモチベーションが下がり

一般タイムに突入!


しばらくして先輩から電話があり

内容は釣り券の話で近くにいるから届けてくれるらしい


私が良く行くエリアの年券

まー1日くらいしか見せた事ないけど

一応ルールに従って仲間の分と一緒に購入


少しモチベーション上がって


こんな感じに仕上がりました

助手席の後ろにインバータ

さらに後ろにレンジ→スペース→冷蔵庫

配置としてはこんな感じ仕上がる予定


でも釣りの解禁日までは仕上がらないので

解禁日は場所取りは夜中に行ってエンジンかけて仮眠でもしようかななんて考えていますゎ


取り敢えず寝床は出来たので良しとします

時間あったら棚もつけたい

体も冷えたので風呂入ってくる


こんな感じで今日はおしまい( ^ω^ )ノシ