231108

今日は仕事終わりに散髪屋に行ってきた

ja22は取り敢えずは走れるけど、普段乗りはjb23なんですよ


床屋さんの帰りにラーメン食べに

その後、制作したばかりのフロントヒッチメンバーとヤフオクで買った牽引フックを取り付け


車から降りてフロントに廻ったら、なんか匂う


今回はラジエターがパンクしたらしい

俺が買って1週間もしないのにコイルは壊れるし


代車代わりに買った車の方が壊れていって

お金も飛んでいく


ja22のリアホーシングはまだ見つからないし

このままjb23を修理して・・・


色々考えずにフックとヒッチメンバー付けてみた


でもこの車はどこまで壊れていくんだろな?

取り敢えず漏れ止め液でもいれて様子見だ


あー今日はこんな感じでおしまい( ^ω^ )ノシ