230709

今日は朝から雨の予報だった

じゃあまったり休日にするだー


今日の寝起きの決断でした

カーテンを開けてみたら雨降ってねーし

でも今から降るんだろーな的な事思ってましたゎ


知り合いに車のエアコンのガスでも入れてもらおうと電話したけど後で連絡するから待てと


色々考えている内に腹が減ってきたので

近所のマクナルへ


なんかのセットを頼んでkindleで漫画読みながら食べる・・物足りない

追加で飲み物とナゲット2つソース4種!

デブ活にスイッチ入りました


連絡も来ないし雨降ってこないので

近所の古道でも走りに行ってきました


こんな所に湧き水でも有るのかと


探してみたけど水は無い

でも水の音は聞こえる

振り返ったら草の中にマスがあってそこから音が聞こえていたけど蓋がある

水は諦めて林道ツーリングスタートです


むかーし一度走った事がある林道


中々良いオフロードです


何処が天然記念物がわからなかった


武田信玄も通ったらしいです

山梨県と静岡県を結ぶ大事な道だったんですね

ゆっくりゆっくり10km以下1速で走って

河口湖近くの人気つけ麺屋目指します


12時少し回った位かな?

河口湖からの富士山です


ネットで人気のつけ麺特盛

私の心に響かなかった魚介つけ麺特盛〜

でも残さず食べましたよ

不発の昼メシを食べて河口湖から精進湖方面へ

一応、観光地なので道が混んでました

日曜日なのに自衛隊の車両も走ってました

戦車みたいな6輪の大型車両も渋滞にハマって居ましたゎ。

その車両の上に2人が上半身を出して暑そうだった

その後時間もあったので近所のイオンの中にある本屋さんへ行こうと

イオンも駐車場前で渋滞

諦めて帰宅!本当に今日は不発!



今日のデブ活だけはと!


麺3玉の魚介つけ麺特盛!

安定する味でした

今日は他にも不発があったけど

そんな日もあるさと思いながら


今日はおしまい( ^ω^ )ノシ