TNRした猫🐈の餌やりの時に
1匹の新参者の猫がくるようになりました。凄くお腹を空かせてるみたいで
それにお腹も大きいようなと連絡があり
急いで捕獲することにしました。
{D8EAD82A-F355-4D53-8EBF-D5BD27247691}

{E39540C6-0178-4FCB-BC3C-7D3D345D17E8}

{EF3306D1-E73D-4CD9-9FEF-BE41C418253A}

凄く可愛い女の子
早速、病院へ連れて行くと
やはりお腹の中に赤ちゃんがいました。
それも出産が近いとのこと。手術も出産間近で、母体に危険が及ぶ可能性が高い為
不可能と言われました。
相談の上、捕獲した餌やりさんが
出産と育児をフォローし、母猫共々  里親に出せるようになるまで保護することに。


凄く人馴れしていて、自分から膝の中に入ってきて甘えます。撫でて、撫でてと
顔をすり寄せてきます。
捨てられてしまった子なのかな
{28AC4141-5FB4-474E-A0A6-7141369EF6CA}

{964A3E6B-27C9-4A8E-9824-2A4FF540278E}

先生の話では、まだ若いお母さん猫だそうです。こんな可愛い子を捨てるなんてムキー

もう大丈夫だよ
ご飯、いっぱい食べて元気な赤ちゃんを
産もうね。


 

ご寄付のお願い
本会では野良猫のTNR活動や野良犬・猫を保護し健康を回復(維持)させ
一日でも早く幸せになってもらう為に里親様を探す活動を積極的に行っております。
こうした活動には不妊手術代や保護権・猫の医療費
(ワクチン、フィラリヤ薬、治療代など)や餌代など多くの資金が必要となり
皆様からのご寄付が力強い支えとなっております。
お寄せいただいた支援金は責任を持って大切に使わせていただきます。
 
また、Amazonより直接サポート隊jに猫のための餌やトイレ用品などを
お送りいただけるAmazon欲しい物リストも公開しておりますので、ご協力いただければ幸いです。
 
寄付先
◆ゆうちょ銀行
【店名】 二一八 (読み ニイチハチ)
【店番】 218
【預金種類】 普通預金
【口座番号】 1668347
【口座名】 ニシオノラツコイヌネコサポートタイ
 
ご寄付のご連絡
お振り込みをして頂いた方は、振り込みの確認とお礼のため、ご連絡を差し上げますので、お手数ですが、連絡先の情報を下記よりご送信いただけますようお願い申し上げます。
 
又、ご寄付いただいた方のイニシャルを『ご寄付のご報告』にて掲載させていただきます。