7月25日(日)午後、岡崎市で開催された譲渡会に6匹の子猫を参加させてもらいました。

主催は、いつも協力いただいている「西三河Dog&Cat」さん。

場所は、いつもの岡崎南動物病院でした。

 

この暑さは人間にとっても、犬・猫にとっても厳しいため、今回の参加犬猫はいつもより少なめでした。

そのせいか、子猫6匹は大変な人気をいただきました。

 

ご希望が重なった猫もおり、希望者さんには後日、保護主が詳しい内容をお聞きして、

ご返事をさせていただくことになりました。

 

皆様、子猫たちに会いに来てくださり、ありがとうございました。

 

「西三河Dog&Cat」様、今回も子猫たちが里親様に巡り会う機会をいただき、

ありがとうございました。