今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

私のCoke ON 恩恵状況

👟1日7,500歩以下は運動不足状態。
私は平均5,000~6,000歩。

 

ポイ活面

🥤1本無料抽選会 20戦13勝7敗。

🥤スタンプ15個達成ドリンクチケット 5枚。

🥤い・ろ・は・す「サスティナビルディング」キャンペーン

 Wチャンス LINEポイント10pt 2回。

 

  Coke ON 第63週スマホ気づき

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

Coke ONウォークチャレンジ

第63週目の結果です。

 

 

 
今週も無事にクリア拍手
 
1日平均5,135歩。
ギリギリセーフな感じでクリアしましたね。

 

 

 

  限定スタンプが必ずもらえる!

無料で貰えるのは嬉しいです♪
35,000歩の価値がありますからね!
 

 
スタンプget☆しましたよ👍
 

 

 

 

  レコーディングダイエット21週目メモ

 

標準値の中でも標準的で理想的な体重と言われるBMI=22を目指します。

 

開始時 BMI=26.8

体重でいうと、ざっくり14㎏の減量を目指すことになります。

 

21週目最終日 BMI=?

前週比 ?

開始時比 ?

 

※#13~#17はダイエットさぼり期間でした~あせる

 

今週は、愛読している『ホタルの嫁入り』最新話(第44話)に衝撃を受けて、ダイエットどころじゃありませんでした!!⇚どんな理屈…汗

 

 

当初から「黒幕はお父様」説は有りましたが、私にはこれといった動機が思い浮かばなかったので、物語の成り行きを見守っていたのですが…。

 

お父様の動機が意味不明過ぎて衝撃を受けましてね…

この週のブログ記事は以下の通り。

 

 

 

 

 

 

 

この1週間は、漫画を読み返すのに忙しかったのよ~。

 

私がダイエットを頑張れるかどうかは、次回(第45話)の展開次第よ。

橘オレコ先生!頼みますよ!!

⇑だから、どんな理屈だよ…汗

 

 

 

 

    

 

ダ・ヴィンチ 2024年10月号【電子書籍】[ ダ・ヴィンチ編集部 ]
楽天市場
 

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!