今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  『しゃぶ葉』に行って来ました

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

お得な8%OFFクーポンが配信されていたので、久しぶりに『しゃぶ葉』へ。

 

 

  メニュー

 

 
 

 
まぁ、我々は【店舗限定】豚3皿&お野菜食べ放題セットを注文するんですけれどぉ~。
 
久しぶりに来ると、レイアウトがちょこっと変更されているのに気づくわね。
 

 

韓国フェアの雰囲気。

トッポギ。

キムチ。

 

もやし。

ニラ。

長ねぎ。

 

 

 

  いただきます!🥢

わかめご飯。

サラダ。

ポン酢。

 

 

豚ロース。

 

 

緑の濃い野菜。

菌茸類。

豆腐。

 

 

細切り香味野菜。

 

 

カレーうどん。

 

 

ワッフル。

 

 

こちらも適当に頂きました。

レモンゼリー。

白玉。

あずき。

フルーツミックス。

 

 

 

  お会計

株主優待券とジェフグルメカードで支払いたかったので、店員さんを呼んで有人レジでお会計。

 

以前、『ガスト』でのお会計体験談を書きましたが…

店員さん、レジをスムーズに行えないですね…。

お母さん「わぁ~、私、今日はダメだわ。時間がかかってすみません!」って謝罪されましたけれど。

紙の7%OFFクーポン頂きました。本来なら『ご自由にお取りください』と置いておくものと思われる。

 

 

そのうちジェフグルメカードの利用が出来なくなりそうよね。レジの効率化の為。

 

すかいらーくの株主優待券も、せっかくプリペイドカードなんだから500円単位じゃなく1円単位で利用できるようになれば良いのにね。