今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  お久しぶりの『ココス』

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

本日。

久しぶりに『ココス』へ。

 

お目当ては7日間限定スイーツ🍑飛び出すハート

 

出典:2024年7月3日(水)販売開始!期間限定『恋する桃のシフォンケーキ』クーポン配信! | ココウェブ ココスウェブ会員サービス (coco-web.jp)

 

ふわっと軽いくちどけのシフォンケーキに桃のコンポートをトッピングし、ピンクの見た目が可愛らしく甘~い七夕にぴったりのデザートに仕上げました。
ポップブルーシロップと星形のチョコはまるで天の川のよう!

引用:2024年7月3日(水)販売開始!期間限定『恋する桃のシフォンケーキ』クーポン配信! | ココウェブ ココスウェブ会員サービス (coco-web.jp)

 

『ココス』の7日間限定スイーツ。

毎月開催してますよね。

 
 
シフォンケーキナイフとフォーク
不味くはないけれど
美味しくもない…。
 

 
🍑桃のコンポートと
バニラアイスは美味しかったです♡
 

 

 

  メニュー

私はスイーツのみ頂きました。

 

宇宙人くんはランチメニューを注文。

 

 
 

 
ランチメニュー価格はリーズナブルです👍キラキラ
結構、頑張ってますね拍手
 
 

 
 

 

 

  余談

スマホwi-fiに繋がっているにもかかわらず接続できないガーン

 

そんな状態になりまして。

 

お得なクーポンが利用できないじゃないか!

で。

屋外に出たら繋がった。

やれやれ…。

屋内に戻るとエラー表示になる。

むむむ…。

再度、屋外に出てクーポン開いてスクショする。

無事にお得に注文出来ました。

 

お会計時にココスのポイントを付けてもらうために、事前にバーコード表示を試みる。

 

やっぱり繋がらない…。

エラー表示になるわ。

 

屋外に出てバーコード表示。

お会計に臨む。

もうね、金銭のやり取りしている間にエラーになったら諦める。

繋がらないんだから諦めるしかない。

 

無事にポイントを付与して頂けた。

駆け込みで15000pt達成して、無料クーポン頂けました~クラッカー

現在貯めているポイントは今月末でリセットされる。

 

 

次回はスムーズに繋がると良いな~スマホあせる

 

 

 


七夕