今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 我が家のおやつルール

💮株主優待で賄う💮
自社製品・カタログ・優待券
 
🏪ポイ活で賄う🏪
コンビニのお試し引換券・クーポン利用
 
下矢印本日、利用したポイ活はコチラです下矢印
 
🆖🧁🍫株主優待縛りで🍰🍮🆖
🆖🍩🍡甘い物の誘惑に打ち勝ちたい🥧🍬🆖

 

 

 

 

 

 

  ファミ活してきました

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

6月27日分お試しクーポンです。

 

 
クーポンget☆
 

 
引換えてきました。
 

 
ミニッツメイド朝バナナ 214円右矢印60円相当。
チョコラBB 144円右矢印40円相当。
合計 358円右矢印100円相当。
 

 

  7月1日(月)23:59までスマホ気づき

7月1日までの『1個買うと、1個もらえる』です。

 

色々ありますが…

 

 

私は、こちらを購入。

 

 

 

🍋C.C.レモンを頂こうかと思いまして。

 

単純に120円で2本だから、1本あたり60円。

税込60円だったらお得感あるわ~ってことでお買い上げ。

 

株主優待品のクオカードがチラホラ届いているので🏪豪遊モード笑

 

とりあえずスーパーサイダーファイバーを2本購入しました。

 

 

私は2日続けて🏪豪遊はしないぞ!

 

しかし

猛省しつつも翌日、翌々日と🏪ファミマの策略にはまり・・・

そして・・・・・・・・・・・

 

 

    

近畿地方のある場所にまつわる怪談を集めるうちに、

恐ろしい事実が浮かび上がってきました。

 

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス