今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

  気圧予報

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

深夜に頭痛で目覚めまして。

 

熱中症っぽいのかな~?と、それなりに対応…。

 

でも、もしかしたら『気圧』の影響もあるのかな~?

 

⇩たまたま目にしてた。

 

🗾全国的に頭痛やめまいに注意って「なんか凄いな~っ」て、ある意味、とても感心してしまったわ。

 

昔から天気が崩れる時に体調も崩れる方はいらしたけれどね。

「むちうちでもないのに~」って。

「天気予報より、私の体調の方が当たるよ」くらいの感じで。

気圧の影響だったんですね~。

 

 

 

今週は怠惰な日常をより一層サボタージュしてましたわ。

お陰様で体重も右肩上がりで絶賛増量中体重計の画像 プリ画像

『気圧』め~!!むかっ⇚体重増加は『気圧』のせいじゃないと思う。

 

 

  最寄り駅周辺を徘徊

ポケットティッシュを3個get☆

 

 

🧻紙製品頂けるの有難いです♡

 

そのうち1個。

docomoのキャンペーン。

 

何を頂けるのかしら?

 

 

お父さん「C賞は参加賞なので入浴剤になります。お好きなのをお一つどうぞ。」

 

ビタミンカラーで明るく元気に🌻🍊🌻🍋🌻

 

パッケージの色で選択したけれど登別ですか。

👹湯鬼神様に『喝ッ!!』を入れて頂こう…。

 

お父さん「一つだけお聞きしているんですが、携帯電話はどちらをお使いですか?」

 

あ~、そりゃそうだよねぇ。

営業あるよねぇ。

 

UMAくん「主人に全てお任せで、詳細を把握してないんですぅ~」

 

って言ったらお父さん笑い笑い受けてたわ。

 

お父さん「じゃあ、ご家族で利用されているってことですね~」って

お父さん「うちでもお得なキャンペーンしてますので良かったら~」って

面倒くさいことにはなりませんでした。

 

👹地獄を見ずに済んで良かったです。