今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 我が家の中食ルール

💮株主優待券がある店舗でテイクアウト!💮
 
🏪株主優待クオカードでコンビニ利用♪🏪
 
🛒身銭を切るのはスーパー等の値引品♡🛒
 
🍚🥢株主優待縛りも
食に頓着が無いから可能な我が家です👍

 

 

  クオカード優待でお買い物

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

久々にコンビニで🍱お弁当購入。

 

朝、なんか甘い物が食べたいな~と思って。

 

⇧菓子パン2個。総菜パン1個。お弁当1個。ヨーグルト2個。
ちょっと買い物の感覚でも、お会計1,200円👛
私は菓子パン2個とヨーグルト1個。

 

朝から🥐カロリーに暴力を振るわれる~。

でも大丈夫!

食事記録をつけなきゃ食べたことにならないから、0㎉だわねグッド!キラキラ

恐るべしレコーディングダイエットマジック!無敵だわ~拍手飛び出すハート

⇧妄想が過ぎるのは暑さのせい晴れ

 

 

 

  明太海苔弁当

宇宙人くんに購入。

自分の分は、コンビニ弁当をそれほど美味しいと思わないので購入しない。

 

 

 

なんかさ…

『食』に関する話題って全般的に≪危機≫とか≪ピンチ≫って感じよね。

当たり前に食べていたものが、当たり前に食べられない時代が来るのかなぁ…。

今から山野草の知識を身につけたら良いかしら?

🦗イナゴは捕まえられるけど、食べる気にはならんしな…。