今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

 

  絶望(ぜつぼう) とは? 意味・読み方・使い方

ぜつ‐ぼう〔‐バウ〕【絶望】 の解説

 

[名](スル)希望を失うこと。全く期待できなくなること。「深い—におそわれる」「将来に—する」

引用:絶望(ぜつぼう)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 - goo国語辞書

 

  『すき家』朝食5:00~11:00

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

『すき家』へ朝ごはんを食べに行って来ました。

 

 

『すき家』は最寄り駅前と駅裏に1店舗ずつあります。

 

 

我が家からは駅前店舗が近いので利用するのですが…

こちら朝食売り切れ?特定の食材不足?

理由は不明ですが、取り扱ってないことが多いんです。

 

朝7:00台に行っても

朝8:00台に行っても

朝9:00台に行っても

朝10:00台に行っても

タブレッドの全朝食メニューが真っ黒けもやもや

朝5:00台、朝6:00台ならあるのかしら?

 

タブレッドで朝食メニューの取り扱いが無いことを確認すると、店を出て駅裏の店舗へ向かいます。

駅裏の店舗はちゃんと全朝食メニューを取り扱っています。

 

 

駅前の店舗は単にやる気がないだけか~と勝手に決めつけ( *´艸`)笑

駅前の店舗はアプリクーポン対象商品も取り扱い中止になっていることが多々…。

 

 

  スマホクーポン利用できない問題

ただ駅前店舗も駅裏店舗もスマホクーポンは使えないことが多発。

 

ポイ活していると30円~50円って大きい!

大きいけれど!

レジで店員さんと揉める感じにやり取りするのもストレスなのよ…ガーンUMAくんガーン

30円~50円じゃ割に合わんわ。

なのでクーポン利用はしないことに決めました。

 

そんなこんなで、今後『すき家』への足は遠のくと思います。

朝からガッカリしたくないですもん。

最初から駅裏店舗に行けば良いのかもしれませんが、ここも人手不足の影響か?休店してたりするんですよね…。