今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

  更新を楽しみにしている漫画

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

不定期的に感想をあげている漫画。

橘オレコ先生の『ホタルの嫁入り』。

 

 

 

 

 

  第36話醜い私

さて。

朝霧さんに「進平とまぐわうんだよ」との課題?を出された紗都子。

 

「ああああの!朝霧さんには

ああ言われましたけど

どうやって回避すべきかを一緒に考えて…」

 

「どうして?やっちゃえばいいじゃん」

 

「やっっ・・・・!」

「だめですよ!」

 

「なんでぇ」

「しないと情報もらえないんだよ?俺 優しいよ」

 

ドタバタしてますが、なんか微笑ましい( *´艸`)

進平様は紗都子に無理はさせない紳士なのです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

おっハッ

紗都子が素直になった…みたいな雰囲気。

 

 

 

 

 

ひゃーーーーーーーー!!

これは切ない…。

紗都子ってば、こんなに痩せてたのね…。

私のお肉を分けてあげたい…。

 

 

 

進平様は紗都子の骨まで愛しそうよね…。

 

 

  第37話おあいこ

翌朝。

「もう一度 朝霧さんと話をしてくる!」

という紗都子に、自分が行くという進平。

 

「三枝さん まだいる?一緒に朝霧さんを説得してくるよ」

 

「説得って…話の通じる相手じゃないだろう」と康太郎。

 

「そうかな。やりかた次第だと思うけど」

 

 

お…おぅ…

なるほど…

 

 

 

いや、しかし、躊躇なく刺しますね…。

紗都子を泣かせやがって!って感じかしらね。

殺し屋の本領発揮ですね。

 

 

「…そっか残念。三枝さんだって俺を殺そうとしたわけだし おあいこだよね」

 

目には目を歯には歯をナイフ

 

 

穏便とは一体…!?

これがニューノーマルってやつですかね…。

 

  第1~3話、第36話、第37話が無料で読めます

 

現在⇩第1話~3話、第36話、第37話が無料で読めます⇩

 

 

 

次回更新は6月10日。

 

※2024年6月5日現在の情報です。

 

 

 

 

  単行本