今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  ラーメンご当地ラーメンフェア

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

ビックカメラ[3048]の株主優待券が届いたので

店舗へ品揃えを見に行ってきた。

 

お目当ては

申し訳ない程度に設置されている

お菓子・日用品のコーナー。

 

おや??

店員さん2人で改装中…。

インスタントラーメンを並べている…。

 

後日。

ラーメンご当地ラーメンコーナーになってました。

 

 

期間限定コーナーの様です。

 

  インスタントラーメン専門店 やかん亭ラーメン

チラシを頂いてきた。

 

 

19歳の頃から一日一麺を365日欠かさず実践し、現在では20000食以上のインスタントラーメンを食べ続けている
ラーメンマニア『大和イチロウ』がその足と舌で集めた全国の絶品ご当地袋麺を取り扱う専門店です。

引用:インスタントラーメン専門店やかん亭 – 一日一麺!大和イチロウが厳選した袋麺が大集合! (yakantei.com)

 

 

店名の『やかん亭』からだと

袋麺よりカップ麺を連想するわ…。

 

カップ麺は有名ラーメン店とのコラボが多い印象ね。

 

ご当地ラーメンはお土産の印象。

 

どちらにしても 正直、さほど関心はない。

 

インスタントでも結構なお値段。

安価な物でも1食200円くらい。

 

滅多に購入しないけれど

インスタントラーメン袋麺は⇩これが好き♡

 

 

 

ラーメンネットで度々見かける話題。

 

ラーメンご当地ラーメンも贅沢品だわね。

たま~に非日常を楽しむならアリOK気づきな程度ですよねぇ。