今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  おいしいがいっぱい!キャンペーン

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

『ガスト』で朝ご飯🍚🥢

 

何かしらキャンペーンを開催してますね。

 

 

鬼滅の刃。

アニメ柱稽古編が5月12日に放送開始?

 

 

黒猫猫ちゃんも配膳に全集中!

 

 

 

  焼鮭朝定食

ガストでの朝ご飯は⇩こちらに決めている。

 

 

ダイエット中でも🍚大盛り食べるUMAくん笑い

 

今回は10:30~のスイーツも食べようと思って。

 

 

朝ゆっくりめに出てきたのです。

 

 

  和素材を楽しむ特製抹茶パフェ

 

特製過ぎて溶けてるんですが…。

お母さん店員さんが配膳して下さったのですが

すでにダラダ~ラ…だらだら~。

 

 

ゴダイゴの『ガンダーラ』のメロディにのせて音譜

 

ダラダーラ ダラダーラパフェあせる

溶けたパフェ ダラダーラパフェあせる

 

 

 

味変の抹茶塩。

お母さん「物凄くしょっぱいので。

封を切ってそのままドバっとかけると

大変なことになります。」

 

 

うん。

なんか悲壮感漂うパフェだねぇ…。

 

 

和素材といいつつ、国産じゃないものが多いんだろうな~。⇚穿ち過ぎ?

 

 

 

 

  すかいらーくポイント

今の所、共通ポイントとWで貯まるけれど

ゆくゆくは

すかいらーくポイントだけになるのかなぁ?

 

 
今回のお会計。
400円強ほど身銭を切ったので
ポイント貰えるな~と提示したのですが
付与されませんでした笑
 
有人レジで店員さんに操作して頂いたの。
お母さん「すみません。すかいらーくポイントが付かないようなので、もう一度。」
お母さん「…ポイント付かないですね。割引券を使ったからかも!?」

2pt付与より5%OFFの方が大きいから、まぁ良いんですけれどぉ~。ねちねち。

ちなみに共通ポイントの方は付与されてました。