今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  『肉汁餃子のダンダダン』でランチ

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

🥟究極の餃子定食を食べに行って来ました。

 

練りタラコだけで🍚一膳ペロリよ。
 
本気で🍚ご飯食べようと思ったら
温玉で🍚一膳。
餃子で🍚一膳。
スープで🍚一膳。
危険な定食です。
 
我々の後に来店されたお兄さん。
お父さん「ご飯大盛で!」と注文したら
店員さんに
お母さん「おかわり自由ですから!」
って言われてたわ。

 

  俺達の麻婆豆腐

定食の他に、もう一品。

 

 

グツグツいってます。

熱そう。そして辛そう。

 

 

思ってたほど辛くない。

味が濃い。しょっぱい。けど美味しい!

美味しい!けど味が濃い。しょっぱい。

これは🍚ご飯がススム一品だわ~🥢))

危険です。

私は味見程度に留めました。

 

 

 

 

  ダンプリン

甘味も頂きました。

私は🍮プリンを選択。

宇宙人くんは柚子シャーベット。

店員さんは『柚子シャ』と略してました。

⇧どうでもいい情報…。

 

 
🍮スプーンで掬おうとしたら
ずっしりな感触!
 
濃厚で美味しい♡
居酒屋スイーツも侮れませんね。

 

 

こちら、今の所ハズレなしで美味しいです♡