今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  初めてのお店🥟

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

『肉汁餃子のダンダダン』へ

お昼を食べに出かけました。

 

近隣の別店舗へ初訪問です。

 

 

11:00開店。

11:00に予約。

5分前に到着しました。

入り口が空いたので店内へ。

 

 

  究極の餃子定食🥟

ランチメニューは⇩こちら。

 

 

餃子屋さんですからね。

 

 

お母さん「こちら食べ方指南書です。指南書の通りにお召し上がりください。」

 

 

なるほど。

好きに食べて良いってことかな?⇚解釈の仕方笑い

 

⇩お茶がジャスミン茶!UMAくんハッ

飲んでびっくりしたわ。

 

 

メニューにある…

 

 

ランチタイムの特別サービスなのかしら??

勿論、有料のものとは違うんでしょうけれどもね。

 

🍚ご飯おかわり自由なら、当然お替りするよね。

 

 

全体的に美味しいです♡

 

 

  柚子シャーベット

デザートも食べる。

 

 

宇宙人くん餃子アイス。

 

UMAくん柚子シャーベット。

 

 

 

アイスが餃子味なのかと想像してたけれど

バニラアイスを餃子せんべいにのせて食べるらしいです。

 

柚子シャーベットは香りも良く、さっぱりとした味わいでした。