今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

  5月ですねぇ

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

外を歩いていると、其処彼処から草花・花木の香りを感じます。

 

2024年も、もう5月突入。

直ぐに盆暮れ正月を迎えて2025年ですね…。

また歳をとる…。

 

 

  自律神経の乱れ?

ここ数日、なんとなく疲労感があってグダグダしてます。

🍚🥢食事や📦株主優待品の記録用に写真撮影はしてますが、ブログにまとめるのが億劫で~UMAくんあせる

 

全てにおいてメンドクセーゼ発症中( ゚Д゚)メンドクセー。

健全じゃない…。

※自律神経が乱れた原因は朝の二度寝&昼寝かな~。寝すぎなんですよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン

 

本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス