今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

私のCoke ON 恩恵状況

康健面 まずは出来る範囲か👟

💮2,000歩寝たきり予防

💮4,000歩うつ病予防

💮5,000歩認知症予防大体この辺

💮7,000歩骨粗鬆症予防

💮8,000歩糖尿病予防

💮10,000歩メタボ予防(75歳未満)

💮12,000歩肥満予防

合格脂肪燃焼は15分~20分以上で始まる

 

ポイ活面

🥤1本無料抽選会 14戦11勝3敗。

🥤スタンプ15個達成ドリンクチケット 3枚。

🥤い・ろ・は・す「サスティナビルディング」キャンペーン

 Wチャンス LINEポイント10pt 2回。

 

  Coke ON 第42週スマホ気づき

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

Coke ONウォークチャレンジ

第42週目の結果です。

 

 

  1日目足あと

 

  2日目足あと

 

 

  3日目足あと

 

 

  4日目足あと

 

 

  5日目足あと

 

 

  6日目足あと

 

 

  7日目足あと

 

 

 
今週も無事にクリア拍手
 
1日平均7,038歩。

 

  ダイエット

私は長らく肥満寄りの普通体重でした。

 

 

もっとも疾病の少ないBMI22.0を目指してダイエットした結果、いわゆるピンク薔薇美容体重ピンク薔薇になりました。

 

 

ピンク薔薇美容体重ピンク薔薇は3年位維持していましたが、徐々に体重が増え始め…。

肥満(1度)寄りの普通体重から…

 

 

普通体重よりの肥満(1度)になりました。

 

BMIは身長と体重から単純に計算された値ですので、これだけでは筋肉質なのか脂肪過多なのか区別できないというけれど、

私の場合は間違いなく脂肪過多ですね…。

 

右肩上がりで最重量体重を更新し続ける度に、何とかしなきゃな~と思ってはいましたが⇚思っていただけで特段行動に移したわけではない。

このまま成長を続けて、衣類を大幅に買い替えるような事態は避けたい!

 

まずは自分の食べ癖をしっかり把握するために、食事記録を付けることから始めてみようと思います。

隙間時間のストレッチも。⇚たまに思い出してやると身体バッキバキ。柔軟性皆無に途方に暮れるわ…。