今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  🍔期間限定品は明日16日まで!

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

ボリューム満点の🍔トリプル肉厚バーガー召し上がられました?

 

 

某日。

宇宙人くんが『マクドナルド』に🍔トリプル肉厚ビーフをテイクアウトしに行くというので、

 

UMAくん「🍅トマト増量版も食べてみたい。

🍅トマト増量で私の分もお願い。」

 

宇宙人くん「🍅トマト増量のオーダーをスムーズにできる気がしない。食べたいならUMAくんが行ってきて。」

 

なんか腑に落ちないのは気のせいでしょうか??

 

 

  トマト増量版🍅🍅🍅

株主優待券利用で🍅@40×3枚まで増量できます。

勿論、🍅3枚増量するよね~。

 

あら?前回と🍔ラップが違いますね。

 

 

 

なんか…🍔ラップ越しでも溢れんばかりの型崩れ感が…

オープン!

 

 

ぐっちゃぐっちゃあせる

え?

🍔単品780円+🍅増量120円=900円。

お腹に入れば同じ!って鷹揚な方もいるだろうけどさ…

齷齪な私は900円出してコレは酷くね?って思うわけですよ。

 

宇宙人くんは「ボリュームが出るから包むのも大変なんだよ~」って。

更に

宇宙人くん「ボリュームがあって食べるのも大変。美しく食べるのは至難の業に近いよ。

この🍔はどのみち、ぐちゃぐちゃになる運命なんだよ。」

 

そうか。運命ならば仕方ないか…。

 

ちなみに、🍅増量版は通常版よりも

食べ飽きる感じが遅くなりました⇚どっちにしろ飽きがくる…。

※個人の感想です。

 

今回の組合せ。

🍔900円相当。

🥤350円相当。

🍟380円相当。

合計1,630円相当財布コインたち

 

そんなに気軽に食べられないですね…。

 

期間限定のマックフロートは、販売終了している店舗もあります。


出典:マックフロート® いちごヨーグルト(いちご果汁1%) | メニュー情報 | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)

出典:マックフライポテト® | メニュー情報 | マクドナルド公式 (mcdonalds.co.jp)