今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  『コメダ珈琲店』に行って来ました

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

我が家では外食優待の見直しを行っている最中でして。

『コメダ珈琲店』も現在ある株主優待を使い切って終わりにする予定です。

 

某日。

 

株主優待で頂いたコメカ残高2,960円。

貯まっているポイント320pt。

 

合計3,280円相当を使い切るために『コメダ珈琲店』へ。

 

 

 

  推しメニュー

卓の上に展開されていたメニュー。

 

 

 

 

いつもはメニュー立てに寄せるのですが、

今日は最後なので、そのまま卓の上に放置UMAくん笑い

 

 

  モーニング

 

宇宙人くんたっぷりアイスコーヒー。

 

UMAくんたっぷりコメダブレンド。

 

 

 

こうなりました。

店員さんも推しメニューの上に配膳していくスタイルでした笑い

 

 

オーダーの時にミルク必要か聞かれて「お願いします」と。

なのに配膳の時にもミルク必要か聞かれたわ。

 

ミルク不要オーラでも出てたのかしら?

 

  カツカリーパン

 

宇宙人くんが食べました。

私は胸焼けするので食べません。

 

 

スパイスの香りがそそりますが、その手には乗らないぞ!⇚どんな手…。

 

  クロネージュ

 

最初で最後のクロネージュ。

 

 

そんなに感動する様な美味しさではありませんでした。⇚オイ。個人の感想です。

 

  お会計

お母さん「残高が不足しておりますが、どうなさいますか?」

 

UMAくん「残高を全て使っていただいて

  貯まっているポイントも全て使っていただいて、それでも足りない分は楽天ペイで」

 

 
 

と言うことで無事に使い切ってきました~。

 

めちゃくちゃ豪遊したわ!

モーニングで3,000円越えですもの。

我が家的には反省レベル笑

本当、株主優待様様ですね~。

今まで有難うございました♡