今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  糖分!🍯気づき

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

起床したら、身体が糖分を欲している。

 

甘い物…

☕珈琲に砂糖を入れて飲むか…。

いや。

いっそ『ガスト』にモーニングに行くか。

ドリンクバーでがぶ飲みしよう、

そうしよう拍手音譜

 

そんな訳で『ガスト』に行って来ましたよ。

 

  花粉症の方も安心桜

店内でお花見気分ですって~。

 

 
 

 
テイクアウトも。
 

 

いろんな仕掛けを考えますね~。

 

お花見ARは試してみなかった。

家で写真に撮ったメニューから試してみたよ。

スマホから桜の木が生えている感じです桜スマホ桜

 

 
桜の木を真上から。

 

桜🌸面白いね🌸桜

 

 

 

  焼鮭朝定食

📱クーポン価格 税込600円。

🍚ごはん大盛無料。

🥤ドリンクバー・日替わりスープ付き。

 

 

ココア、オレンジジュース。

🍊果汁100%って案内だったけれど、水っぽかったわ…。

 

 
ドリンクバー堪能しました!
日替わりスープはジンジャースープ?だったかな??
私はスープは頂きませんでした。
 
甘い物欲が満たされて満足です♡