今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 コンビニ利用ルール

💮株主優待で賄う💮
優待クオカードの範囲内でお買い物。
 
下矢印今回のお得活動はこちら下矢印

 

 

 

 

  キャンペーン期間は4月1日(月)まで

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

🏪ファミリーマートの1個買うと1個貰えるキャンペーン。

 

 

明治ブルガリアヨーグルト。

🏪ファミマ価格、税込160円。

単純にキャンペーンで2個税込160円とすると

1個当たり税込80円。

 

スーパーの特売でも100円を切ることはなくなったので、お得よね~ってことで。

 

株主優待で頂いたクオカードで購入してきました。

 

明治ブルガリアヨーグルト。

たまに食べたくなるのよね。

ちょっとリッチなおやつですUMAくん笑い

 

 

  スプーン・フォーク・ストローの提供は有料

店頭でのプラスチック製スプーン・フォーク・ストロー有料化を2024年1月29日(月)から全国の直営店舗約100店にて開始。

 

FC店舗は、まだ無料なのかしら?

 

店員さんが「スプーンは有料ですが如何なさいますか?」って聞いてくれたけれど、

お客さんによっては、ちょっとしたトラブルになりそうよね。