今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  2023年9月基準日権利分株主優待品が届きました📦

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

2月下旬。

ベルーナ[9997]の株主優待カタログで選択した商品が届きました。

 

 
初取得。

500株だったので3,000円相当の商品。

 

 

お菓子を選択しました。

 

 

芦屋フィナンシェ。

 

 

UMAくん芦屋って言ったらマダムだよねぇ~。

 芦屋フィナンシェ食べたら

 私もちょっとセレブ感増して

 マダムになっちゃうかもぉ~。

 

 

宇宙人くんマダムって何か知ってる?

 

 

UMAくんフランス語。

 

 

宇宙人くんうん。英語のミセスに当たる。

 マダムがセレブとは一体…!?

 

 

UMAくんえ~、だってさ~

 ミセスって

『ちょっと奥さ~んおいで』って感じだけど

 マダムって

『さすが奥様拍手』って感じじゃない?

 

 

宇宙人くん言いたいことが分かるような?

 分からないような??

 まあ、とりあえず

 UMAくんがマダムなら俺はムッシュだな。

 

 

 

ムッシュムラムラな芦屋フィナンシェ

オープンでございます。

 

 

 
 
 

 

  フィナンシェとは仏語で『金融家』『金持ち』等の意味がある

金塊型ですわね。

 

 
願わくば…
棚からフィナンシェ但し金塊(金, Au, 79)に限る