今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  お久しぶりの『鳥良商店』

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

『鳥良商店』へ

お昼を食べに行って来ました。

 

 

家計簿で振り返ってみたら

2021年10月が最後。

2年ちょいぶりの訪問です。

 

  メニュー

品数は、だいぶ絞られた感じはありますね。

 

 

でも!

秘伝塩からあげ定食!

お値段据え置きになってるの!!

この値上げ祭りの昨今、凄くないですか!?

※他のメニューは、それなりに値上げされている模様。

 

 

価格高騰に耐えてよく頑張った! 感動した!⇚謎の目線。

 

  秘伝塩からあげ定食 税込759円

ご飯大盛無料🍚

この感動を貴方にも届けたい!

 

 

ただ、🍚は今一つでした。

大盛にしたのをちょっと後悔するレベルには残念な🍚でした。

 

からあげは塩味が効いているし

ポテトサラダもしょっぱめで

ご飯は進みますけどね。

進むけど🍚今一つなんだよね。

⇧大盛🍚食べといてグチグチ言うか笑い

 

Forever Love🌾 Forever Dream🌾

溢れるお米だけが

激しくせつなく茶碗を埋め尽くす🍚

Oh Tell me why🥢 

 

CD1996年7月8日発売。

2001年の第19回参議院議員通常選挙時には当時内閣総理大臣であり自由民主党総裁であった小泉純一郎が自ら出演する自由民主党のCMソングに使用したことで、現在でも特に知名度の高い楽曲となった。

 

出典:(11) X Japan Official - YouTube