今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  東京都心でも積雪

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

昨日。

雪の結晶降りましたね~。

雪積もりましたね~。

雷雷もなりましたね~。

気象庁のホームページによると、

降雪と雷が同時に発生するのは、世界でも珍しい現象だという。

 

 

 

雪も降ってる間は

まだ良いのだけれど…

始末が悪いよね・・・。

 

 

 

ペンギン🐧ペンギンペンギン歩きしよう!

と言われてもさ~

滑る時は滑るし

転ぶ時は転ぶよね?

 

 

4回転-3回転のコンビネーション

決められそう⛸️

 

いや。

4回転-4回転もイケる気がする⛸️⛸️

ルール外?

時代が私に追い付いていないわね⇚何が?

 

滑った状況によっては

ジャンプもあり得るかもしれませんが

基本的には前転・後転です。

 

浅田真央ちゃんの

このプログラムが好きです♡

 

出典:(1) wice2020 - YouTube

 

近年、フィギュアスケートも

観なくなりました。

報道で一部の選手の名前を

知ってる程度。

 

⇩こういうの観ると、

顔がにやける( ´艸`)

出典:(1) GAGAKINGYO - YouTube

 

 

 

 

  雪の結晶解けるかな?

 

 

フリーザ様に除雪をお願いしてみました

雪の結晶消して欲しいのは雪です雪の結晶

 

セルに除雪をお願いしてみました

雪消して欲しいのは雪だけです雪

 

深夜帯。
シャーベット状。

晴れ快晴なら解けるかな~?
今日の天気予報は曇りくもり
解け切らないかな~??