今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

私のCoke ON 恩恵状況

康健面 まずは出来る範囲か👟

💮2,000歩寝たきり予防

💮4,000歩うつ病予防

💮5,000歩認知症予防大体この辺

💮7,000歩骨粗鬆症予防

💮8,000歩糖尿病予防

💮10,000歩メタボ予防(75歳未満)

💮12,000歩肥満予防

合格脂肪燃焼は15分~20分以上で始まる

 

ポイ活面

🥤1本無料抽選会 12戦9勝3敗。

🥤スタンプ15個達成ドリンクチケット 2枚。

🥤い・ろ・は・す「サスティナビルディング」キャンペーン

 Wチャンス LINEポイント10pt 2回。

 

  Coke ON 第31週スマホ気づき

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

Coke ONウォークチャレンジ

第31週目の結果です。

 

 

  1日目足あと

 

 

  2日目足あと

 

 

  3日目足あと

 

 

  4日目足あと

 

 

  5日目足あと

 

 

  6日目足あと

 

 

  7日目足あと

 

 
 
今週も無事にクリア拍手
 
1日平均5,064歩。
目標歩数、滑り込み到達UMAくん笑い

 

 

 

  ゴールデンカムイ

なんか~

訪問先のブログに表示される広告。

ゴールデンカムイ率が高いのですが~UMAくん笑い笑い

 

 

🍲ラッコ鍋食べて

相撲しようぜ!(笑)。

 

実写映画が絶賛上映中ですもんね。

 

 

愛すべき変態が多くて笑

大好きな作品です!

漫画は完読。

アニメも観ました。

 

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス) [ 野田サトル ]

 

ゴールデンカムイ公式ファンブック 探究者たちの記録 (ヤングジャンプコミックス) [ 野田 サトル ]

 

 


 

⇩愛溢れる興味深い記事でした♡

 

 

⇩映画を観る予定はありません。すみません。

出典:((1) 東宝MOVIEチャンネル - YouTube

 

 

 

PVを観た感じ、

俳優さん達の台詞回し、

アニメ声優さん達に寄せてる?

 

 

外に連れ出せるなら

連れ出してみろ!

 

俺は引きこもりの

のらこママだ!!

 

杉元風に自己紹介笑

 

 

    

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!