今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  都市伝説!?メール

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日。

✉郵便が数通届いていた。

 

宇宙人くんが開封して中身を確認していく。

 

メール「株主優待が入ってた」

 

メール「スマート行使…。

  スマート行使ってしてる?」

 

UMAくん「スマート行使してるよ~」

 

宇宙人くん「本当に100名につき1名当たるのか?

 都市伝説なんじゃないかって思ってたけど

 前に1度当たってるからな~。

 当選品を見ると、本当に当たるんだ!

 都市伝説じゃなかったんだ!

 って思うよね~。

 …って、当たってるじゃん!!ハッ

 

 

  当選品は500円のクオカードメール

 

 

 
 

 

 

 

 

前回当選も三井住友の

スマート行使プレゼント企画でした。

みずほのスマート行使プレゼント企画は

当たったことがありません。

 

もしかしたら、

みずほのスマート行使プレゼント企画は

都市伝説なのかもしれません。

 

 

 
議決権行使もそのうちに
郵便よりスマホが主流になるのかな~。

ちなみに
某株主優待銘柄の企業さん。
議決権行使書が入ってなかったです。
こんなことってあるんですね〜。
スマホスマートできません(´-﹏-`;)
と言いつつ
そこまで議決権行使したいわけでもないので
問い合わせもせず放置で〜す♡