今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

 

  1月31日閉店

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

昨日。

最寄りの『磯丸水産』最終営業日。

 

最後のランチに行って来ました。

 

最後も⇩こちらの定食。

海鮮ミックスフライ定食

ご飯大盛でございます。

 

 

 

  お会計後…

お会計して、

レシートを受ける時に

「ご馳走様」と言います。

 

お会計担当してくれた店員さんが

「有難うございました」と

出入り口まできて

お見送りしてくれたり

してくれなかったり…でしたが

 

この日は2人の店員さんが

「有難うございました」と

深々と頭を下げて

お見送りしてくださいました。

 

気の利いた言葉も思い浮かばず

私は会釈程度しかできませんでしたが

ああ、最後なんだなぁ…と実感。

 

今までお世話になりました。