今日という日は、

残りの人生の最初の日である

 

訪問いただき有難うございますネコキラキラ

独り言を前向きな言葉で綴りたいです。

 

クローバークローバー🍀クローバークローバー家族紹介クローバークローバー🍀クローバークローバー

UMAくんメンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー

旦那宇宙人くんムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~

愛猫ネコひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマラブラブ

     ちゅーる食べたい病が頻発中。

 

 

 

 

 

 

  ぐぅぐぅネコ猫様の寝かしつけネコぐぅぐぅ

こんにちはUMAくん⚑⁎∗))

 

某日、午前。

ネコ猫様から布団に横になろうとのお誘いが。

 

はいはい。

じゃあ、ちょっと布団に横になりましょうか。

 

ネコ猫様を寝かしつけるつもりが

ネコ猫様に寝かしつけられてしまった件。

想定外に惰眠を貪ってしまった。

 

目が覚めたら15時でした~ハッハッ

よく寝た笑

 

 

  『ミスド』へ🍩気づき

ぼや~としている頭を覚醒すべく

外の空気を吸ってくるか~と

お出掛けすることに。

 

🕒おやつの時間だしね。

 

はい『ミスド』ピンクドーナツドーナツ

 

 

適当に購入しましたが

お会計が奇跡的にほぼ1,000円。

身銭を切るのは12円で済みました拍手

 

 

こじんまりした『ミスド』で

そんなに種類は多くないのです。

ゴディバコラボとポンデ推しの商品ラインナップでした。

 

私のチョイスはこちら。

お皿を使わずサバーラップで済ます笑

 

 

  寝すぎ頭痛もやもやピリピリ

🍩ドーナツは美味しく頂きました♡

 

・・・が。

 

なんか、生あくび出る…。

頭もうすら痛くなってきた…。

 

寝すぎた弊害ですな。

 

起きているのも辛い頭痛と

むかむかもやもやもちゃもちゃもやもや

何とも言えない具合の悪さ。

 

寝すぎて頭が痛いから

また寝るという、なんかよくわからん状態あせる

 

生活リズムが乱れると

整えるのに時間かかるんですよねぇ…。

  

 

ネコ寝かしつけの達猫ネコ